NEWS

2017/01/01 │ 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2017年もPHONICLINEをどうぞ宜しくお願い致します。

 

PHONICLINEからお年玉を用意させていただきました。

 

親愛なる先輩バンド

My Hearts Breaking Even

の『5:55』のカバーを公開しました。

本当に大好きな名曲なので是非一度聴いていただきたいです。

 

Audioleafからは無料DLもできますので是非ゲットしてください!!

2016/12/15 │ メンバー募集!!

□■新メンバー募集■□

 

PHONICLINEではメンバー脱退につき、新メンバーを募集します。

 

パートはDr.Ba.Gtr.

バンド経験者、

20〜30才位までの方。

 

興味のある方は是非CONTACTから連絡いただければと思います。

 

2016/12/12 │ 12/30 新宿サイエンス公演 サポートメンバー発表!!

12/30の新宿サイエンスでの2016年LAST LIVEのサポートメンバーを発表します!!

 

どちらも盟友のバンドから

 

Gtr. Yasuto  from Spiral Staircase @yasuto111

 

Ba. KUH from Far From Perfect @kuh_ffp

 

を迎えてのスペシャルな編成でお送りします!!

Dr.AtsushiのLAST LIVEでもある本公演、お見逃しなく!!

是非遊びに来てください!!

詳細確認、チケット予約はLIVEページにて。

2016/12/12 │ 12/10 ワンマンLIVEありがとうございました!!

12/10新宿サイエンスでのワンマンLIVEを以って

「S.T.A.R.S」release TOURを無事終えることができました。

 

ワンマンLIVEに来場いただいた皆様。

関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!

 

TOURの各地に足を運んでいただいた皆様、

関係者の皆様、対バンしてくださったバンドの皆も

本当にありがとうございました!!

 

PHONICLINE

2016年のLIVEも残す所1本です。

Dr.AtsushiのLAST SHOW。

12/30新宿サイエンスにてお待ちしております!!

 

img_20161211_235720

2016/12/02 │ 2016年LAST SHOW解禁!!

2016年のLAST SHOWの情報が解禁されました。

今年のLIVE納めは12/30に新宿club Scienceにて

所属するRejected Rabbit Recordsのレーベルイベントです。

 

この日がDr.AtsushiのラストLIVEでもあります。

GtrとBaにサポートメンバーを迎え一夜限りの特別な1日にします!!

サポートメンバーはまた後日発表させていただきます。

 

来週に迫った12/10のワンマン、

そして年末のイベントと見逃せないLIVEが続きますので

是非遊びに来ていただければと思います。

 

チケット予約、LIVE詳細はこちらから。

2016/11/05 │ メンバー脱退のお知らせ。

この度12/10の新宿scienceでのワンマン公演をもって

PHONICLINEから

Gtr.ko-HEY!、Ba.Kantaが、

そして年内をもって

Dr.Atsushiが脱退することになりました。

以下メンバーからのコメントです。

 

 

まずPHONICLINEをいままで支えてくださった皆さん、ライブを楽しみに待ってくれている皆さんに謝らなければなりません。ごめんなさい。

 
僕の脱退する理由としましては、このバンドでの限界を感じたと同時に新しくやりたいことができたからです。
 
この5人でカッコいいライブや音楽をやれてきたことには自信があります。
ですが、僕自身はもちろん僕のまわりの応援してくれる皆さんの期待に応えられる場所にいくためにはこうするしかないという判断にいたりました。
 
この先音楽は続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。
 
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
PHONICLINE Gt-man.ko-HEY!
 
 
まず初めに、急な報告でごめんなさい。
そしてPHONICLINEとしての僕らを応援して下さった皆様、関わってくれた皆様、本当に申し訳ございません。
 
来年、その先と、この5人でPHONICLINEとして活動していく中で、今までより飛躍した活動をしているビジョンが僕の中で見えなくなってしまったという点。
そしてPHONICLINEのメンバーとしてのKantaよりもっと自分を表現出来る場所があるのではないかと思ってしまった。
という所が脱退を決めるに至った理由です。
 
なので僕は勿論、ko-HEY!, Atsushiも音楽は続けていきます。
Chisato,IoはPHONICLINEとしてこれからも突き進んで行ってくれると思います。
脱退する僕ら3人、今後のPHONICLINE、共々どうぞよろしくお願いします。
 
これは綺麗事じゃなくお互いに前向きな決断なのでご理解頂ければと思います。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
PHONICLINE 
Bass/Kanta
 
 
PHONICLINEを今まで支えてくださった皆さん、ライブを楽しみに待ってくれている皆さん。今回、このような形になってしまい本当に申し訳ないです。
 
年内をもってPHONICLINEを脱退することになりました。
 
僕の脱退する理由は、メンバーとの意思疎通の困難から始まり、このバンドでこれからもやっていきたいというモチベーションの維持が難しくなり、いつからかこのバンドで活動していることにやりがいや楽しさを感じれなくなったからです。
 
今までこの5人で音楽をやれてきたことを本当に誇りに思っています。
ですが、PHONICLINEのライブや作品を楽しみにしてくれている方々のためにも、もちろん自分自身のためにも、この気持ちのまま続けるわけにはいかないとの考えに至りました。
 
PHONICLINEとして、いろんな人と出会い、いろんな経験をできて、本当に幸せでした。
 
この先も音楽は続けていこうとは思っているので今後ともよろしくお願い致します。
 
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
PHONICLINE Dr.Atsushi
 
 
■PHONICLINEを応援してくれている皆様へ■
 
アナウンスの通り、この度PHONICLINEからko-HEY!、Kanta、Atsushiの3人が脱退します。
まず、この発表で驚かせてしまい申し訳ありません。
 
バンドという集合体は絶妙なバランスで1つの形を保っていて、
いつの頃からかそのバランスを保つのに精一杯の私たちがいました。
そんな状況を乗り越えられるだけの力が今の私たちになかったこと。
そして、それが目をそらせない所まで来てしまった結果です。
 
バンドにとって転機となるトピックだと思いますが、
PHONICLINEは続きます。
新メンバーも決まっていないし、どうなるかはわかりません。
だけど、続けます。
まだやりたいことがあるから。
歌いたいことがあるから。
 
日頃私たちを応援してくれている皆さん。
本当にありがとうございます。
それぞれの人生をそれぞれの音楽を信じてこれからも突き進んでいくので、
出来ればこれからの私たちも気にかけてくれれば嬉しいです。
 
文章だけで100%の気持ちを伝えることは難しいですが、
 
12/10
PHONICLINE初のワンマン
 
ここで今までの私たちのすべてを出しきります。
伝えたいことは音に乗せて届けたいと思っているので、
見届けて貰えたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
PHONICLINE Vo.Chisato
 
 
PHONICLINEを応援してくれてる皆さん、
支えてくれてる皆さん。
皆さんにはいつもかけがえのない瞬間を、
素晴らしい景色を見させて頂いてます。
本当にありがとうございます。
 
今回メンバーの脱退ということで、
驚かせて、悲しませてしまって申し訳ありません。
 
原因はメンバーのコメントにもあるように多々あります。
ただ、私から言えることは
PHONICLINEは続くと言うこと。
今まで以上に
良い音楽、良いLIVEを皆さんに届けることを約束させてください。
続けることで意思を貫きます。
 
ここで書ききれないことは改めて
ブログに書こうと思ってるのでもし宜しければ目を通して頂ければと思います。
 
PHONICLINE Gtr.Io
 

2016/10/27 │ 「STAR TRAIN」MV公開!!

1st Music Card『S.T.A.R.S』に収録されている

「STAR TRAIN」のMVを公開しました!!

 

プラネタリウムをフィーチャーして

まさに曲の世界観を表した作品になってます。

是非チェックしてみてください!!

 

今回の撮影、編集はKOMA PHOTO WORKS。

そしてShinjuku club SCIENCEと

佐久市子ども未来館に撮影協力頂きました。

 

 

2016/10/17 │ 『S.T.A.R.S』DIGEST版の試聴開始!!

audioleafにて

 

1st Music Card 『S.T.A.R.S』のダイジェスト版を公開しました。

 

是非チェックしてみてください。

 

Music CardはLIVE会場限定、

 

PHONICLINE ONLINE STOREではデータ版も販売しております。

 

 

 

 

2016/09/05 │ ワンマンLIVE決定!!

昨日は『S.T.A.R.S』のリリースパーティーありがとうございました。

 

昨日のLIVEで発表があった通り

 

12/1o(sat)

新宿club SCIENCE

 

にて今回の『S.T.A.R.S』のリリースツアーFINAL

初のワンマンLIVEが決定しました。

 

12/10まで突っ走ってまた進化した姿をお見せしますので

皆さん是非遊びに来てください!!

 

 

2016/09/01 │ HPデザインリニューアル!!

9/4の1st Music Card

 

『S.T.A.R.S』

 

の販売開始に合わせてHPデザインをリニューアルしました!!

 

今回は『S.T.A.R.S』のテーマに沿った

デザインになってます。

 

是非宇宙を感じてみてください!!